2014年2月11日

リクルートCM「誰だ人生はマラソンって言ったのは」が泣ける!

ソチオリンピックを見ていた時に流れたリクルートポイントCM
「すべての人生が、すばらしい。」が泣きそうになるほどグッときた!

「すべての人生が、すばらしい。」

今日も走り続ける 誰だってランナーだ

時計は止められない 時間は一方向にしか流れない
後戻りできないマラソンコースだ

ライバルと競い合いながら 時の流れという一本道を
僕らは走り続ける より早く 一歩でも前に
その先に未来があると信じて 必ずゴールがあると信じて

人生は、マラソンだ。

でも、本当にそうか? 人生ってそういうものか?
違う、人生はマラソンじゃない

誰が決めたコースなんだよ 誰が決めたゴールなんだよ

どこを走ったっていい どこへ向かったっていい

自分だけの道があるんだ

自分だけの道? そんなもんあるのか? わからない

僕らが まだ出会ってない世界は とてつもなく広い

そうだ 踏み出すんだ 悩んで 悩んで 最後まで走り抜くんだ

失敗してもいい 寄り道してもいい 誰かと比べなくていい

道は一つじゃない ゴールは一つじゃない

それは、人間の数だけあるんだ

人生が、すばらしい。

誰だ人生はマラソンって言ったのは

★CMで流れてる曲♪
■iTunes →「Do You Hear the People Sing?」

※動画は非公開になりました。