2018年12月26日

野爆くっきーの「糸」替え歌が面白過ぎ!水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン「替え歌最強トーナメント第4弾」(2018年12月26日放送)で野生爆弾くっきーが歌った中島みゆきの「糸」の替え歌が時代を超えて伝えたい程面白過ぎたよ!

ちょっとセンチにいっちゃって
ミュージックスターツ☆

♪「糸」の替え歌

縦? いいえ 横はアバラ

横? いいえ 縦は背骨

重い頭蓋をしっかりと支える

はたまた臓器を守る等々

全ての骨には意味があります


くっきーは1回戦で嘉門タツオに圧倒的な勝利をキメて2回戦に進出!
2回戦は米津玄師の「Lemon」で替え歌バトルだよ!


テンキュー テンキュー 人民 ピーポー
じゃあ参りましょう ミュージックスターツ☆

♪「Lemon」の替え歌

あらまっ 奥さん口の中見せて

あらまっ 奥さん歯ずいぶん小さいねぇ

ヤスリかなんかで削らはったん?

栄養足れてへんかったんかね?

ガキの頃のあだ名は やっぱり小歯でっか?

食パンをかじらはった時の歯型を見てみたい

かじった後の歯型は そう半円ちゃいちい円


くっきーは得意の歯ネタで勝負したけどノブ&フッキーのものまね替え歌に敗れてしまったよ!気になる今回の優勝はハンマーカンマーで初優勝を勝ち取ったハリウッドザコシショウでした!

くっきーが優勝できなかったこと、お察しします〜

野爆くっきーの「Let It Go」替え歌が面白過ぎ!水曜日のダウンタウン


野性爆弾くっきーの「激似顔マネ」図鑑 [ 野生爆弾くっきー ]