2013年10月1日

過去最高の来場者!OSAKAアート&てづくりバザール13出店レポート

9/28、29の両日、大阪南港ATCホールで開催された
「OSAKA アート&てづくりバザール vol.13」に出店してきました!
なんと、2日間で過去最高の17,396人の来場者様に
お越しいただいたとのことです!パフパフ〜!

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13会場
僕のブースはこちらです!
もっと寄れよ!

それにしてもお客さんでいっぱいです。
押すなよ、ぜったいに押すなよ!

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13ブース
僕のブースは手作りテーブルに商品を並べるいつものスタイル。
お子様が見える位置までテーブルを下げる優しい作り!

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13出店Tシャケ
今回からTシャツのディスプレイをTシャケに。
これが道行く人の笑いを誘って大活躍!
でも笑いながらブースを通り過ぎていく…
見てって!

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13出店バラン
バランをそっと商品にかけて一日目終了!
明日も頑バランと!

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13出店まくらんこちゃん
2日目会場に行くと、まくらんこちゃんが床にゴロン。
会場で寝泊まりしてたのかな。

大阪南港ATCから見える海
2日間終え、フェリーに乗って搬出!
ありがとうATC!

OSAKAアート&てづくりバザール初出店でしたが、
知り合いの方に来ていただいたり、
業者の方から声をかけていただいたり、
以前缶バッジを買っていただいた方と偶然出会ったり、
外国人の方にサーモンバッジを買っていただいたりで
17,396人と出会ったら何かあるなと思いました。
また来年、選考に通過したら出店したいです。

ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!