2014年4月24日

スカウターを付けて行け!「戦桃力530000展」@スケロクに出展!

戦桃力530000展 - スケロク

奈良県桜井市にあるスケロクさん(おもしろい場所)で開催される
「戦桃力530000展」にPixel Party Boyがin the Houseするよ!

戦闘力じゃないよ!戦桃力だよ!ピチピチピーチなんだよ!
ともちゃんも桃の天然水グビグビ飲んじゃうYo!
ヒューヒュー!

星屑が海に落ちて貝になったよ〜♪

ということで「こんな戦桃力530000展は嫌だ!」
早速いってみましょう!

「大きな桃が邪魔で店内に入れない」
これヤですね、
展示見に行ったら入口の前に大きな桃がありやがってね、
これじゃ入れねーから真っ二つに切ったら中から桃太郎が出てきて、
「きびだんごやるから家来になれ」ってバカヤロッ!

「作品を見ようとしたらフリーザに全てを破壊された」
これもヤですね、
作品見ようとしたらフリーザが作品にエネルギー弾撃ちやがってね、
「ザーボンさん、綺麗な花火ですよ」ってバカヤロッ!

「悟空のコスプレした不審者が店内をウロチョロしている
これもヤですね、
追い出そうとしたら帰りのタクシー代無いからっつって、
「オラにみんなの現金を少しずつ分けてくれ!」って叫び出しやがって、
それじゃ元気玉じゃなくて現金騙し取るだっつーの!

つーわけで、今週は以上です。

スタートは戦桃力記念日の5月3日から!
作家さんの作品の戦桃力をスカウターでチェケラしに
おもしろい場所スケロクへゴーゴーヘブン!

★戦桃力530000展★
■出展作家
いっこの実/ヘンテコ羊毛作家
おおたはるか/油絵作家
OKAME/みんなの五月病
kimu/宇宙おえかき作家
coa-bee/粘土ART作家
BarZii/郷愁クレイジーアクセサリー作家
はな/メルへん乙女
Pixel Party Boy/ピクセル界のスーパースター
FUMICS PYOSHIFUMIX/ 特殊イラストレーター
ヘロシナキャメラ/デリケートな野蛮人
星屋/インコとおっさんイラスト作家
『ホリグチさん』/不良作家
前田登志春/画家
松江直樹/はにわ作家

■場所:雑貨屋スケロク(おもしろい場所)
■会期:5月3日(土)~5月31日(土)まで
■時間:11:00~18:00まで
■詳細:スケロクブログ