2018年1月27日

【mikumi】季節の野菜とおつまみごはんのお店に行こう!春日野道駅で下車したら行く店

2018年1月18日にオープンした季節の野菜とおつまみごはんのお店「mikumi」にご飯を食べに行ったよ!神戸の春日野道駅から徒歩1分の好立地な場所にあるからコンビニと同じくらい行きやすいよ!

オシャレなmikumiチョップスティックをオンザディッシュ!
今日もオツカレ、カシオレで乾杯☆

【フードメニュー①】
毎回頼みたいブラウンマッシュとエビのアヒージョ with バケット!
アンチョビトーストも気になる(゜ρ゜)

【フードメニュー②】
これから厚切りベーコンソテーになるブタさん\(^o^)/
自家製ローストビーフがとってもデリシャス☆

【ドリンクメニュー】
何杯でも飲めるエンドレスドリンクのカシオレがあって嬉しいね♪
コーラちゃんもあるよ☆

【つくしんぼのソーセージ3種盛】
ソーセージが3種も盛られてるからガツガツ系のキミも大満足!

【アフォガート】
フォトジェニックなスイーツ、アフォガート☆
お好みでエスプレッソをかけちゃお♪

【春日野道商店街のアイドル店主】
インスタ映えする写真が撮れるとってもオシャレなお店mikumi☆
みんなもとってもキュートな店主のあいちゃんに会いに行こう♪

【mikumi】
■住所:神戸市中央区筒井町3-17-7
■詳細はインスタをチェック! → mikumi