2017年3月11日

【ニジイロポニック】アメ村店にメルヘングッズを探しに行こう!

2017年3月からアメ村にリニューアルオープンしたメルヘンのジュエリーボックスNijiiro Ponic(ニジイロポニック)にメルヘングッズを探しに行ってきたYo!

とってもキュートなユニコーンの看板と木材に大胆な筆文字で書かれた古着屋ソノヒグラシの看板の対比を楽しんだら迷わず2階へ駆け上がれ!

傾斜角度60度の階段を全力で上がったら振り向け右!
虹のすだれをくぐってニジポニ入店!
お入りください、ありがとう!

わぁ〜!メルヘンとメルヘンの大名行列や〜!
わたしのメルヘンはどこにあるかしら?

はじめまして!ぼくイッツアボーイベア☆
キミが来るのを待っていたよ!
ぼくのベア仲間を紹介するね♪

ヘイヘイ!オレは常夏ベア☆
チュルリラスカートがイカすだろ!
なに?お前もチュルリラスカートが欲しいだって?

オーライ!
チュルリラスカートが欲しいなら空を見上げな!
レインボーカラーの充実した取り揃えだぜ☆

そうこうしてるうちにメルヘン売店に到着だ!
時折、小窓から顔を出すハグミーしたくなっちゃうキュートスタッフにレッドホットするオレ常夏ベア☆

店内で迷子になっても慌てるんじゃないぜ!
巨大なEXITの文字が見えるだろ?
あそこが出口だ!

うふふ♥わたしぶら下がりユニコーン♡
今日は楽しんでもらえたかしら?
またのご来店をツノを長くして待ってるわ♥

リューアルして更にメルヘン増量だよ!
みんなもニジポニに遊びに行っちゃお!

■場所:大阪市中央区西心斎橋1-6-23 A・WOMB 1518ビル(旧・大新ビル)2F-B
■営業時間:13:00~20:00 *水曜定休
■リンク:Nijiiro Ponic Web Shop
スポンサーリンク