2015年6月11日

【黒沢が石橋温泉でぶつけた熱い思い】とんねるずのみなさんのおかげでしたで放送

とんねるずのみなさんのおかげでした(2015年6月11日放送)の
「石橋温泉」で森三中の黒沢が安西プロデューサーに対して
ドーンとぶつけたテレビへの熱い思いが胸に響いた。

いつからテレビは
こんなになっちまったんだ

もっと、なんでその世代が、もっと若者にチャンスをくれず、
なんでそうやってなんにも動かないんだよ!その世代が!

その世代なんで動かないん、
悔しくないの?
今このテレビ業界に対して

(ここで安西プロデューサーにビンタ)

ヘラヘラヘラヘラしてんじゃなくてさ、
変えてやろうって気持ちでさ、
なんで制作やんねぇんだよ!

もっと自分で動かしてやろうって思わなきゃ

(さらに安西プロデューサーにビンタ)
スポンサーリンク