2014年11月25日

前田登志春「かんなトート」はガテン系のマストアイテム!

前田登志春かんなトートバッグ

前田登志春くん(画家)のかんなトートが面白過ぎるので紹介するよ!
トートバッグ好きのお洒落っ子たちは要チェックだよ!

ほーら、よーく見て見て!
トートの持ち手がガテン系職人がかんなで削った削りくずになってるよ!

ウソだろ!?
何だよこの発想力!!

この削りくずの長さは相当な腕前のガテンボーイだよ!
腕まくりして見せる上腕二頭筋がカッコいいね!

よーし!じゃあ世の中にはどんなモテようとしているヤツがいるんだ!?

お洒落にキメ込んでクラッチバッグ持ってる男がいたんですよ〜!

なぁにぃ~!!やっちまったな!!

男は黙ってかんなトート!!
スポンサーリンク