2014年7月13日

W氏漫太郎って誰だ!「送っていい友」スタンプが面白過ぎ!

謎のイラストレーター?W氏漫太郎がお届けする
「送っていい友!」スタンプシリーズが面白過ぎ!

ものごっつい味があるW氏漫太郎のイラストに
ベストチョイスされた面白セリフが合わさって
使いたくて仕方ない仕上がりになっているぞ!

す… すごいな…

現在、W氏漫太郎のスタンプは10種類発売中だ!

送っていい友! 山本くんの友達編

送っていい友! 石井くんの友達編

送っていい友! 鈴木さんの友達編

送っていい友! 野球部 森田くんの友達編

送っていい友! 課長うさ山編

送っていい友! 株&FX 友達編

送っていい友! おっさんボイス

送っていい友! 女学生 鮎川さんの友達編

送っていい友! ヒロムさんの友達編

送っていい友! 自営業 柳沢さんの友達編

W氏漫太郎のセンスいいね!
ってW氏漫太郎って一体誰なんだ!

謎に包まれているところも魅力的☆
ちなみにアタイの一番のお気に入りはコイツだよ!

★Pixel Party Boyのドット絵LINEスタンプ好評販売中!
スタンプ一覧


■amazon →「LINEスタンプ つくり方&売り方手帖」
■楽天 →「LINEスタンプ つくり方&売り方手帖」
スポンサーリンク