2014年4月27日

洒落た「時すでにお寿司」グッズを賞味期限切れる前にチェック!

「時すでにお寿司」という「時既に遅し」と「お寿司」をかけたオシャレなダジャレが最近気になってるよ!

「時すでにお寿司」っていう言葉はけっこう前からあるみたいなんだ!
最初に言い放った人のセンスは素晴らスイートだよね!

1度でいいからお寿司屋さんで「時すでにお寿司」って言いたいね!
たらふくお寿司食った後に財布忘れたことに気付いた時とかにね!

そんな「時すでにお寿司」の面白グッズがあったから紹介するよ!
チェックし遅れて「時すでにお寿司」にならないようにね!

★クリアファイル


★Tシャツ


★トートバッグ


★フェイスタオル


★LINEスタンプ
時すでにお寿司
スポンサーリンク