2014年3月13日

神様がくれた甘い甘い「ミルク&ハニー展」@スケロクに出展!

ミルク&ハニー展 - スケロク

奈良県桜井市にあるスケロクさん(おもしろい場所)で開催される
「ミルク&ハニー展」にPixel Party Boyがin the Houseします!

スケロクさんの店内が甘い甘いミルク&ハニーになっちゃうYo!
Yoうこそ展示へ!そこはもうパラダイス銀河☆彡

星屑が海に落ちて貝になったよ〜♪

ということで「こんなミルク&ハニー展は嫌だ!」
早速いってみましょう!

「ブーツでドアをドカーッとけって店に入ってくる」
これヤですね、
1 2 3を待たずにゲップでみんなにセイハローってバカヤロッ!

展示を見にきたんじゃなくハチミツを探しにきた
これもヤですね、
赤いベスト着て「ハチミツ食べたいなぁ」って、
くまのプーさんかっつーの!

ラルク&HONEY展と勘違いしてきた客がいる
これもヤですね、
心のベスト10第一位はラルクのHONEYだっつって曲流しだしてね、
店内がダンスフロアーになっちゃったりなんかしてって、
カラオケレインボーに行けっつーの!

つーわけで、今週は以上です。

スタートはミルハニ記念日の3月29日から!
作家さんの作品のフリースタイル具合をチェケラしに
おもしろい場所スケロクへゴーゴーヘブン!

★ミルク&ハニー展★
■出展作家
RBT by WallRAG*/ハギレ造形
ao/イラストレーター
AYUMILK/イラストレーター
alimie/ウニコ屋
今川咲恵/壁画作家
ウマ子/主に人形やぬいぐるみ作り屋さん
OKAME/春の浮かれやろう
華学物質222・ 恵巳/科学反応作家
かしましおめかし/ときめきおめかしアクセサリー作家
coa-bee/粘土ART作家
さいとー/イラストレーター
Shuwa-s/刺繍・布雑貨クリエーター
鈴木ゆかり/入魂プロデューサー
高跳/切り貼り絵師
たねむらあい/消しゴムはんこ作家
とおまる/靴下ぬいぐるみ作家
ニコイチ/普段は陶芸家、本日よりミルクハニリスト
ハヤシダシュウイチ/イラストレーター
はやしろみ/水彩イラストレーター
Pixel Party Boy/ピクセル界のスーパースター
ぴろり/絵を描いたり木を使ってつくる人
星屋/インコとおっさんイラスト作家
『ホリグチさん』/不良作家
前田登志春/画家
mabu/ちょっとだけ油絵描ける人、ちょっとだけイラスト描ける人
松江直樹/はにわ作家
misty/ドーニャッツ作家
みやべほの/モデル兼 透明感のあるイラストレーター
ムッスリ/もけもけ作家
MADE IN 2F/画家
メリメロシュエット/人形作家
藪内清里/自称画家、ビビりのメンヘラニヒリスト
雪ん子/色彩作家
ゆりだいん/変態イラストレーター

■場所:雑貨屋スケロク(おもしろい場所)
■会期:3月29日~4月19日まで(期間中水曜定休)
■時間:11:00~18:00まで
■詳細:スケロクブログ