2014年2月27日

ジブリのアプリ?ニセ魔女の宅急便キキが壁にぶつかりまくるゲーム

魔女の宅急便っぽいアイコンのゲームを見つけたので
遊んでみたらジブリとは全く関係がないゲームだった。

ゲーム内容はフラッピーバードのパロディ版。
画面をタップしたらキキっぽい子が飛び上がるのだが、
何だか動きが不自然。

でもこの動きどっかで見たことあるな〜と思い返したら、
キキがデッキブラシで壁にぶつかりながら飛ぼうとしてた
名シーンを思い出した。

このゲームでは壁にぶつかる所まで見事に再現されている。
難易度が難し過ぎて壁にぶつかりまくる。

ぜんぜん先に進まない…
早く届けないと焼きたてのパイが冷めてしまうよ!


■App Store →「Awesome Pixel Granny- classic retro game」

★ピックアップ関連記事をチェック!
フラッピーバード完コピ!プクプクを操作する激ヤバゲーム登場!
スポンサーリンク