2014年1月14日

とんねるず笑っていいともレギュラー決定でいつ来てもいいとも!

笑っていいとも!が本日(2014年1月14日)で祝!放送8000回目突入!
スペシャルゲストとして29年ぶりに「とんねるず」が登場!

タモリ×とんねるずの予測不能トークがプチコーナーをぶっ飛ばして
「テレフォンショッキング」史上最長の48分22秒間ぶっ通し!

ベスト記録保持者だった黒柳徹子の46分を上回った!!

とんねるずのフリで、タモさんがめったにやらない
「生まれたての子馬」「ハイエナの気持ち」「ハエのものまね」を披露!

バナナマン日村は「生まれたての牛」「生まれたての貴乃花」を披露!

とんねるずがタモさんにレギャラーにしてと熱烈なアピールをした結果、
残り2ケ月半で曜日指定なしのレギャラーに決定!

タモさんに直接「今日行きます」と電話すると
その日の出演が決まるという異例のシステムとなった。

とんねるず「俺たちがレギュラーになってもいいかな?」
タモさん「いいともー!」

いいとも いいとも 8000回目のいいトモロ〜♪
スポンサーリンク