2013年12月31日

なんでもええ歌にし過ぎる芸人「馬と魚」の歌がええ歌過ぎる!

オールザッツ漫才2013(12月29日放送)に出演したいた、
なんでもええ歌にし過ぎる芸人「馬と魚」の
"コブクロが桃太郎をテーマに曲を作ったら"のネタが面白かった!

ラストの黒田風に歌う「く〜ださいな〜♪」のところで爆笑した。

他にも「コブクロ」「ASIAN KUNG-FU GENERATION」
「ももいろクローバーZ」「サザンオールスターズ」
「奥田民生」「aiko」バージョンがあって、
もしこのネタでアルバムを作ったときは絶対に…

黒田「く〜ださいな〜♪」

過去に「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演していたときに披露した
"なるみと岡村がカップルだったらの歌"もええ歌過ぎて面白かった。

新春には明石家さんまのトーク番組「新春大売出し!さんまのまんま」の
今田耕司オススメ芸人紹介企画にも出演するので楽しみだ。

2014年は午年なので「馬と魚」が大ブレイクする予感がし過ぎる。

わがままが過ぎる〜 冗談が過ぎる〜
今日もあなた大阪駅通り過ぎる〜♪

ええ歌過ぎる。

「馬と魚」のプロフィール
・本名不明
・大阪NSC34期生
・ピン芸人
・芸名の由来は顔が馬と魚に似ているから

追記:「ぐるナイおもしろ荘〜若手にチャンスと愛を誰か売れて頂戴SP」
(2014年1月1日放送分)に出演していた時に披露した「妄想ソング」の
"岡村さんありがとう"と"水川お姉さんありがとう"もかなり面白かった。
スポンサーリンク