2013年12月12日

中二病でも展示したい!「中二病展」@スケロクに出展!

ハヤシダシュウイチ作「中二病展@スケロク」DM
なんでか奈良県桜井市にあるスケロクさんの中二病エリアで開催される
「中二病展」にPixel Party Boyもin the Houseさせていただきます!

サブタイトルは、
【急に夢中にシチューに I need youに開催するっちゅーに!】だよ☆
言えるまで店に入れないから、みかん食べながら覚えてね!

今回は店頭&ウェブ投票で
「初代 INTERNATIONAL CHU-2 BYO SAKKA(IC2B王者)」を
決定する企画もあるんだって!

要は、一番病んでた作品作った作家さんは誰かってこと!
パソコンの前のみんなも、みかん食べながら投票しちゃお!

星屑が海に落ちて貝になったよ〜♪

ということで「こんな中二病展は嫌だ!」
早速いってみましょう!

「参加作家が全員現役の中二学生だ」
これヤですね、
写生大会で描いた河川敷の絵を展示しましたってバカヤロッ!

「見に来た客が眼帯を付けている」
これもヤですね、
作品より客の方が中二病感出しちゃって、
あなたが「初代IC2B王者」ですってバカヤロッ!

中二病展ではなくチューヤン病展だ
これもヤですね、
電波少年でヒッチハイクしてた頃からチューヤンに病みつきで
ブロマイド展示しましたってバカヤロッ!

つーわけで、今週は以上です。

スタートは中二病記念日の12月12日から!
お気に入りの学ラン着てスケロク中二病エリアにゴーゴーヘブン!

中二病

■出展作家
OKAME/脱力系イラストレーター
キシダチカ/メルヘン作家
凸凹オノダエミ/イラストレーター
BarZii/郷愁クレイジーアクセサリー作家
Pixel Party Boy/ピクセル界のスーパースター
『ホリグチさん』/不良作家
前田登志春/画家
松江直樹/はにわ作家
ムダイズム研究所/無駄グッズ研究者
MADE IN 2F/絵描き
妄想工作所/妄想工作家

■場所:スケロク中二病エリア
■会期:12月12日~12月23日まで
■時間:11:00~19:00まで(初日のみ12時12分スタート)

■リンク → スケロクの関連ページ