2013年12月31日

ウルトラQ「M1号」が浜ちゃんに激似!笑ってはいけない地球防衛軍で登場!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!(12月31日放送)で
登場したウルトラQの怪獣「M1号(えむいちごう)」が
浜ちゃんに激似で面白かった!

AKBのヘビーローテーションを踊ってた「M1号」ロボットを見て
最先端の技術がお笑いにも繋がるんだなと感心した。

「M1号」フィギュアを冷蔵庫に入れたいけど、
販売されているのはえらい高価だな。

さぁ、今年もガキ使見ながら年越しだ!

 ※「M1号」はウルトラQ第10話「地底超特急西へ」に登場した怪獣。
最後のシーンで言う「M1号」の「私はカモメ」のセリフが話題に。


人工生命体M1号[再販(新色)]【2014年6月発送予定】


ビリケン商会 人工生命 M1号 彩色済みソフビキット ハイパーホビー誌上限定


M1号 怪獣無法地帯 ★ウルトラQ

★ピックアップ関連記事をチェック!
ヘビロテを踊ったM1号ロボの正体が明らかに!ガキ使笑ってはいけないで放送
絶対に笑ってしまう!野生爆弾川島が米米クラブのマネをするだけで♪