2013年12月31日

年末だ師走だと騒ぎ立てずに年越しすればいい~!

ちゃ〜す!

みんな年末だ師走だと騒ぎ立ててるっちゃけど、
ごちゃごちゃ言わずに年越しすればいいっちゃよ!

紅白見ながらアツアツ湯豆腐食べたらいいっちゃ!

じゃ、オレっちゃはレコーディングがあるっちゃから
この辺でドロンさせてもらうっちゃよ!

という訳で、ピクセル界のスーパースターPixel Party Boyを
今年も応援していただきありがとうございました☆

展示やイベントにお越しくだすったみなさまに感謝、感激、雨、嵐!
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある〜♪

ブログを読んでくだすってるみなさまにも感謝、感激、雨、嵐!
ゆずれないよ 誰もじゃまできない〜♪

来年も体中に風を集めてA・RA・SHIを巻き起こしていくので
引き続きYoろしくお願いしますYo! for dream〜♪

今からおソバを これからおソバをすすりにいこうか〜!
以上、チャゲ&ARASHIでした☆

★新年のご挨拶
元旦だ正月だと騒ぎ立てずに初夢見ればいい~!