2013年11月7日

動画祭りだ!Pixel Party BoyのYouTubeチャンネルができたよ!



Pixel Party BoyのYouTubeチャンネルを作成しました!
以前のYouTubeではページの背景画像や
テキストカラーの変更ができたのですが、
現在ではチャンネルアートという名前のヘッダー画像が
変更できるようになっています。

チャンネルアートでページを自分色に染めるって訳です。
Pixel Party Boyのチャンネルアートのデザインは
こんな感じにしました。

Pixel Party Boyチャンネルアート
このチャンネルアートのサイズなのですが、かなり横長なのです。
イラストやら何やら入れにくい…
しかもWebとモバイルとで見え方が違うというなんともやっかいな
ことになっています。

モバイルで見た時は左右がある程度カットされるのです。
上のデザインの場合、左のポイントとなるレインボーなんか
容赦なくカットです。

どんなデザインにするかポクチンしながら悩みましたが、
チャンネルアイコンと組み合わせたナイスなデザインができました。

動画はAndroidアプリ「Kitty Punch」のプロモーション動画と
現在公開している全ネコブラザーズアタックの動画をアップしました。

良ければチャンネル登録してくださいね☆

Pixel Party BoyのYouTubeチャンネル
スポンサーリンク