2013年11月10日

食うか食われるかだ!「ハブVSマングース展」@スケロクに出展!

スケロク「ハブVSマングース展」DM ハヤシダシュウイチ作
なんでか奈良県桜井市にあるスケロクさんのハブマンエリアで開催される
「ハブVSマングース展」にPixel Party Boyもin the Houseさせて
いただきマッスル!

作家さん達のハブVSマングースの作品も見物ですが、
作家VS作家のハブマン作品ボケ合戦も見物です。

まさに食うか食われるか!

四角いジャングル、スケロクハブマンエリアの体感温度も
40℃を超えるよ!

ということで「ハブVSマングース展」で作家さん達は
どう作品でボケてるか大胆予想したいと思います!

星屑が海に落ちて貝になったよ〜♪

早速いってみましょう!「こんなハブマンは嫌だ!」

「ハブマンではなくクワマンを描いている」
これヤですね、
トランペット吹いてるクワマンってハブに噛まれた時くらい
シビれるわ〜ってバカヤロッ!

「ハブマンの作品ではなくてタフマンを納品しにきた」
これもヤですね、
展示の準備でお疲れだと思ってタフマン納品しにきましたってバカヤロッ!

「作品を納品しにきたと思ったら、私はアゲマンだと自慢しにきた」
これもヤですね、
私の付き合う彼ってみんな出世しちゃうんだよねってバカヤロッ!

つーわけで、今週は以上です。

スタートはハブが4匹立った記念日の11月11日から!
ハブに噛まれてもいいように解毒剤を持って
スケロクハブマンエリアにゴーゴーヘブン!

ハブVSマングース展

■参加作家
ジョウロ/お絵描き屋さん
そらみみ/羊毛・小物作家
吉藤 濯/愛煙家
児林サドル/コメディ商人
コンセプトストアー/布作家
RBT by WallRAG*/ハギレ造形
ぷんたす/ラクガキをハンコにする人
YUI/人形作家
kimu/スペーシーなイラストレーター
神崎天/イラストレーター
melimelo chouette/人形作家
さいとー/イラストレーター
Y * f leurage/OHANA遊びアーティスト
 高跳/切り貼り絵師
たねむらあい/消しゴムはんこ作家
WAXMAN/浪速のアクセ職人
川端宏房/蒔絵師
HUGLEMON/イロキチーター
don☆/樹脂粘土作家
ウマコ/物作り屋
NICOICHI/陶芸作家
華学物質222・恵巳/科学反応作家
ひなちゅう/染色作家
猫ミーちゃん★/作家
おおたまりこ/パートのおばさん
おおたはるか/パートのおばさんの娘
アウラ・ロコ/造形作家・画家
ムッスリ/もけもけ作家
よこづな文庫/イベリコ豚グッズ作家
coa-bee/粘土ART作家
前田登志春/画家
BarZii/郷愁クレイジーアクセサリー作家
yuuki kikuchi/イラストレーター
いっこの実/へんてこフェルト作家
ハヤシダシュウイチ/イラストレーター
とおまる/靴下ぬいぐるみ作家
マツオカサトコ/造形作家
Pixel Party Boy/ピクセル界のスーパースター

■場所:スケロクハブマンエリア
■会期:11月11日~12月1日まで(水曜定休)
■時間:11:00~18:00まで(金、土のみ19:00まで)

■リンク → スケロクの関連ページ