2013年11月20日

計算しながら忍者アクションが楽しめる電卓「Ninja Calc」をリリースでござる!

 計算しながら忍者アクションが楽しめる電卓「Ninja Calc」Android App
Adobe FlashのAir for Androidを使用して作成した
計算しながら忍者アクションが楽しめる電卓「Ninja Calc」を
Google Playでリリースしたでござる!

銭は懐にやさしくフリーでござるよ!
これでそろばんライフともおさらばでござるな。

基本計算ができるのはもちのろんのこと、
電卓の「×ボタン」が「手裏剣ボタン」になっており、
ボタンを押すと忍者が手裏剣を投げて妖怪に攻撃できるでござる。
乗算の計算も問題なくできる優れものでござるよ。

Twitterとやらに計算結果をつぶやける機能付きで、
時折、計算結果が「777」でフィーバーになった時の
プチ喜びをつぶやけるでござるよ。

他にも「123,456,789×8+9="や"98,765,432×9=」の
おもしろ計算結果をつぶやくと良いでござろう。

お主も忍者電卓で計算してみてはいかがでござるか!

制作ツール:Adobe Flash CS6
プラットフォーム:Adobe AIR
AIRのバージョン:3.9
OS:Android
ジャンル:ツール

「Ninja Calc」をGoogle Playで無料ダウンロードでござる!
Get it on Google Play
スポンサーリンク