2013年10月29日

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭2013」に出店!

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭」墓場
奈良芸術短期大学に来たけど出店ブースはどこだろう?
なんだかやだな〜怖いな〜

あっ、あの人に聞いてみよう!

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭」おばけ
すみません、この辺に僕の出店ブースがあるはずなんですけど…
ギャー!おばけだー!

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭」出店ブース
と無我夢中で走った先に出店ブースがありましたよ!

なんでか奈良県桜井市にある雑貨屋スケロクさんと
へんてこ羊毛作家のいっこの実さんと一緒に
Pixel Party Boyも奈良芸インザハウスさせていただきました!

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭」広島焼ガール
ブースには奈良芸の学生さんや
デリシャス広島焼ガールズのみなさんなど
たくさんの人にお越しいただきました☆

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭」缶バッジコーディネート
早速ピクセルバッジを付けてくれてるナイスガールを発見!
ダッフルコートにも合う、それがピクセルバッジ!
(写真上:そんなバナナバッジ 写真下:ワレパカバッジ)

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭」シカっちショップ
今話題のキャラクター「シカっち」のショップも整ってました!
シカっちです!

奈良芸術短期大学の学園祭「紫苑祭」ネコバス
帰りはちょうど止まってたクレイジーなネコバスで帰宅しました!
トトロは乗ってきませんでした!
おしまい☆