2013年10月12日

MULTI MAXの名曲「勇気の言葉」はもう聴いてくれたっちゃよね?

ちゃっす!
毎度オリコンチャートを賑わしてるチャゲっちゃ!

オレっちゃが所属するMULTI MAX (マルチマックス)の名曲「勇気の言葉」はもう聴いてくれたっちゃよね?

これを聴けば「誰にも負けないさ」ってそう思えるっちゃよ!
勇気の言葉は難しいっちゃけど、オレっちゃが側にいるから大丈夫っちゃ!

さぁ、勇気を出すっちゃ!

余談だっちゃけどMULTI MAXのバンド名の由来はオレっちゃが持ち物に"○ち"マークを書いてたことから決まったっちゃ!

それにMAXをつけたらいいんじゃないかって相方のASKAが提案してくれたっちゃ!

ひとつ賢くなったっちゃね!
クラスのみんなに話したら驚くっちゃよ!

それじゃ、オレっちゃはレコーディングがあるっちゃから、そろそろバイちゃさせてもらうっちゃ!


■iTunes → MULTI MAX「勇気の言葉」
■amazon → MULTI MAX「勇気の言葉」収録CD
スポンサーリンク