2013年10月7日

在庫限り!カワチ画材×Pixel Party Boyが「カワチバッチ」でコラボ!

KAWACHI×Pixel Party Boyのコラボグッズ「カワチバッチ」
心斎橋のカワチ画材 KAWACHIさんで個展をさせていただいた時から
置いているKAWACHI×Pixel Party Boyのコラボグッズ「カワチバッチ」も
残り15個になりました!

カワチ画材さんはその名の通り画材屋さんなんですが
僕の作品はデジタルという奇跡のコラボグッズなのです。

Q.どこに置いてるの?

坊や、いい質問だね!
2階のレジ横に置いてあるんだ。
コンビニのレジ横にあるいちご大福みたいな感じだね。

在庫限り!
数量限定!
限定って言葉に弱い!

画材を入れてるトートバッグやお気に入りのベレー帽に
「カワチバッチ」を付けて写生大会にお出かけしちゃお☆

心斎橋のカワチ画材さんに行かれた時はぜひチェックしてくださいね!
スポンサーリンク