2013年10月20日

これが業務用タレビンの存在感「フタホンジャック大」が完成!

業務用魚型タレビンで空前の大ブーム到来中「フタホンジャック」の大を作ったよ!

説明しよう!!
「フタホンジャック」とはタレビンのフタの部分をイヤホンジャックに差し込むアクセサリーのことである。

イヤホンジャックアクセサリー「フタホンジャック」1
お魚ボディが通常サイズの1.5倍!
見た目のインパクトは10倍!!

こんなデラックスなタレビン、一体どんな業務で使うんだ!?
水を入れればちょっとした水筒にもなるデラックスさ。

イヤホンジャックアクセサリー「フタホンジャック」2
大といってもフタの部分は通常とほぼ同じサイズ。
フタを抜いた時に見せる魚の「ほよ顔」が良いね!

イヤホンジャックアクセサリー「フタホンジャック」3
パッケージにバランを添えて強調したよ、弁当感!
バランがタレビンをそっと包んでくれる、安心感!
チェケラー!

iPhone5cに「フタホンジャック」
話題のiPhone5cのどのカラーにブッ込んでもしっくりくるYo!
下に付けたって全くジャマにならない、それがフタホンジャック!!

★魚の醤油入れ型水筒があった!

ビック醤油さしボトル 【これはななめ上すぎる 水筒 !! 醤油 をゴクゴク飲んでるように見える ビッグ醤油差しボトル 新登場!