2013年10月14日

そうなんだろ?「南森雑貨店」に行くしか他に道はないんだろ

南森雑貨店vol.5店内1
10月12日(土)からART COCKTAIL presents「南森雑貨店vol.5」が
開催されております!

店内は雑貨とポストカードでワイワイしておりますよ!

南森雑貨店vol.5店内2
ポストカードも作家さんごとにフレームにまとめられていて
とても見やすいであります!

南森雑貨店vol.5店内3
僕の商品は空前の大ブーム到来中の「ピクセル缶バッジ」と
お正月にご近所の子供たちに配るのにもってこいの
「ポチのポチ袋」などなどです☆

南森雑貨店vol.5店内4
おや?
店内に何か飛んでるぞ。

南森雑貨店vol.5店内5
ハンパない胸板のヤツが飛んでるぜ〜!
理想のボディがここにあったぜ〜!

南森雑貨店vol.5」は10月27日(日)まで開催しておりマッスル!

そして、南森雑貨店に行った後はART COCKTAILから徒歩5分で行ける
古着屋サンダーロード」に行こう!
スーパーひとしくん人形がニット帽の中で待ってるよ!

行くしか他に道はないんだろ ロード サンダーロード♪
スポンサーリンク