2013年9月6日

バランソニック日記〜にじいろポニー編〜あのスバランしい日々をもう一度

先日大盛況の中、幕を閉じました「バランソニック2013」で展示していた
バランメーカーズのバラン作品を紹介していくぞー!第1回目!

バラウン管の前のバランキッズたちは要バランチェック!

トップバラッターはメルヘン担当のにじいろポニーこと、ポニバラン!
まずは全体をバララーーーン!

にじいろポニーのバラン作品1
バランとメルヘンのコラバランレーション!
見た瞬間ハイテンション!
壁面いっぱいに広がったバランと作品の見事なセッション!

上の作品から寄りで見ていくよー!

にじいろポニーのバラン作品2
バランの文字で包まれたメルヘンガール!
今日は何を着て行こうか悩んだ結果バランにする!

にじいろポニーのバラン作品3
お弁当箱いっぱいに詰め込んだメルヘンアイテムをバランで仕切る!
白飯かと思ったら白熊!

にじいろポニーのバラン作品4
いろんな種類のメルヘンが詰め込まれてて食事バランス良し!
中央上の頭が取れたメルヘンガールが手を挙げてるのがメッセージ感強し!

にじいろポニーのバラン作品5
バランシティーのイケメン3兄弟、バランボーイズここに参上!
バランクラウンを付けた末っ子のグラサンがファラウェイ!

にじいろポニーのバラン作品6
おみやげコーナーはメルヘンにバランMIXさせたアイテムでいっぱい!
右上のバランカラーのリボンがキュート☆真ん中のBはバランのB!

にじいろポニーのバラン作品7
僕もバラブバッジをバライングゲットしてミリタリージャケットに装着!
L・O・V・E バランしたっていいじゃNight♪